怒怒怒

少し前、ツイッターでも発信しましたが、再度ご報告。
私は、1〜2年前に知人から招待されて、フェイスブックに登録はしましたが、使い道が全く無いので完全放置しております。
それなのに、ここ最近、マイクロソフトの私のメアドに登録している友人・知人に、フェイスブックの招待状が勝手に送りつけられている戦慄の事件発生!?
というわけで、もし私の名前で招待状が届いても完全無視して削除してください。
懐かしい友人から連絡が来るのは良いのですが、10年以上同じメアドを使って何百人と登録しているため、以前の会社関係、通販業者をはじめ、
絶縁した知人、別れた交際相手など、絶対に関わりたくない人物のアドレスなども、そのまま入れっぱなしにしておりました。


結論=フェイスブックは、テロリスト


いや、マジでフェイスブック殺意覚えましたわ( ̄皿 ̄#!!!
当初は、何かウイルスに感染しての出来事かと思ったのですが、調べて見ると全国&全世界に、この件で深刻に困っている方を多数発見。
一ヶ月前くらいの時点では、フェイスの編集機能で、招待メールを送らない!という設定が出来たようなのですが、多分最近マジギレした
ユーザーから苦情が殺到?したせいか、その項目が無くなっているし(怒
というわけで、絶対に送られては困るアドレスは削除しましたが・・・親しい方のは削除する訳にもいかないので、暫く様子見中。
もし、今後また招待状が発信されたら、一回、フェイスを退会します。
いや、今すぐ退会してもいいんですが、今回の招待関係で、何人かの方がわざわざ登録してくださっているので申し訳無いという・・・
ていうか、うちの小僧(甥っ子)から、承諾メールが来て腰抜かした・・・鬱だ死のう。