人間年齢に例えると!?

毎度おなじみチビコさん。
どこへ行ったのかと探しておりましたら、
いつになく、気品に溢れた美しいお顔で鎮座しているところを発見(*´ー`*)

ちなみにココは、布団乾燥機をかけている上でございます_| ̄|○
ほんっと、あったかい所を見つける天才ですw



ところで先日、ギネスに載っている外国の猫が、8歳で死んだというニュースを見たのですが、
8歳だと人間年齢に例えると、50歳くらいだそうです。

えっΣ!? 

チビコさん、今年で推定9歳になりますが・・・・・・・・・
降臨した8年前は、人間年齢ですと、14歳前後かなぁ。多分。
当時は、元気でヤンチャでしたが、今はすっかり落ち着いているとはいえ、ぷりぷりしてイキがいいので、
まだ30歳前後ってイメージだったのですが、本当は50歳過ぎなの(・∀・;?
はぁ〜・・・・あっと言う前に、私の年齢を追い越していたようで、嬉しくもあり、切なくもあり。


うふふ。 わらわは、永遠の時を生きるバンパネラの末裔ヌコ。
永遠の14歳なので、今人気のアキバの某アイドルに負けないくらい可愛いわよ!キラキラキラ★
 

というわけで、本日の猫神さまのご神託?でした。
ありがたやw