熱い×暑い

nekonyao2004-05-29


風邪、ほぼ終息の方向。
ただ体力は落ちたまま、薬のせいでフラフラ。
口内炎が2個出来て、リンパが腫れる。
かなり痛いが、2個くらい平気さね!と過去を思い出してみる。
小学校んとき、やはり病中に口内炎が30個くらい出来て、喋れなくなり、流動食オンリーになったことがあるので、
今回のは、出来てないにも等しいくらいのもんだわい!!と自分に渇(違?


ここ1〜2年、体質が変わったのかアイスクリームを食べなくなった。
アイスクリームといってもコンビニ等で売っているラクトアイス。
あまり美味しいと感じなくなった!? アイスと名がつけばなんでも愛していたのにショックだ。
しかし、口内炎できてるし、病気の時はアイスなどのほうが食べやすいので、とりあえず買ってみた。
ふにゃ〜 ひさしぶりに美味しいと感じて幸せですわい( ´Å`)♪