ピンポーン

nekonyao2004-05-30

風邪は回復してきたが風呂に入る気力が無く、うだうだとしていたらチャイムが鳴った。
知人・宅急便以外は、100%居留守を使うので、今日も居留守を決め込もうと思っていたら
「宅急便でーす!」の声が聞こえた。「はて?いったい何が???」と出たら、
     ベッカム様プロデュースのTシャツが届いた(笑)→
そういえば、正月頃にマカダミアナッツチョコ・マイブームが訪れた時に*1懸賞ハガキを出していた。
      ★ベッカム様と、テレビ電話で喋れる権
      ★ベッカム様プロデュース、Tシャツプレゼント
ベッカムには、全く興味が無いので、普段着に出来そうなTシャツを即選択。
実際、届いたTシャツは重ね着仕様である。
しかも、ベッカムも着れるサイズなのでかなり*2大きいようだ。


懸賞ハガキは、年平均3〜5枚ほど出して、1つ当たるペースのような気がするなぁ。
たいてい、完全に忘れた頃に届くので宅急便屋さんに不信感大爆発の応対をしてしまう羽目に(すまんのう)
そんなわけで、今日は懸賞当選が風邪の快気祝い(微妙)ちゅうことで( ´Å`)♪

*1:余った年賀状が懸賞用なのだ

*2:寝巻きになる可能性高し(笑)