謎夢記

海外経験ゼロだ。英語も不得意(自慢すな)
そんなワタシが、アメリカ?を一人で徘徊する夢を見た。
アイスクリームショップがあり、メニュー表だけ見て注文しようとするが、まったく分からず鬱になっていた(笑)
そして、またトボトボと徘徊していると、発砲事件に遭遇。
目の前で、中年女性が拳銃を撃ちまくっている!?
地に伏せて様子を伺っていると、その女性が走り寄ってきて
「この銃を処分するべく、また人手に渡してくれ!」と言ってそのまま置き逃げ!
自分の指紋がついたら、どーすんじゃ!とあせりつつ、近くにいた人に投げ渡し逃走(何


自分なりの夢診断。
アイスクリーム=この猛暑でアイス食べたい願望が夢に(笑)
拳 銃=近頃、市内で抗争による発砲事件続発、ニュースで話題になっているせいか・・・厭な街だな。