nekonyao2004-07-27

今日は買い物が多くなりそうなんで、余計なモノは買っちゃいけねぇ!と自分に言い聞かせた矢先
ブックオフにふらふらと寄ってしまう;
そしてこんな日に限り100円文庫の掘り出しモノを5冊も買ってしまう罠。
その後、トマト大玉6個・かぼちゃ半分・秋刀魚2匹etc家に着くまでに何度腕がちぎれそうだったことか(自業自得)


さて、そのブックオフの隣(同じ建物内)に、激安時計店があったのだが一昨日で閉店していた!?
トトロの掛け時計が色々あり、その中のひとつがどうしても欲しかった。
しかし高い(約3万円)ので、この4年間ブックオフに行く度にトランペットが欲しい外国の少年!?のように、
いつも眺めていた。結局買えないままに閉店してしまったか・・・
さらば我が青春のアルカディア(違