nekonyao2004-07-28

知人が遊びに来ていたのだが、その知人が職場の同僚にヤフオクの入札を頼まれたとかで
ウチのパソコンで参加。初めてヤフオクの仕組みがどんなものか知った。
いやはや、疲れる戦いですな〜
ワタシもオークションに興味無くはないんだが、そこまでして欲しいモノが無いので参加したことがない。
あと面倒なこと・ドキドキすることが苦手なのも原因!
そうなんです。良くも悪くもドキドキした精神状態が嫌いなんです。
一度、九州では見かけた事のない、昭和の猫シリーズ(猫フィギュア)を関東の知人より何個か戴いたことがあり、
そのシリーズをオークションしてまで手に入れたいと思った事もあるのだが、やはり挫折した。
さて、今欲しいものって何だろうなぁ・・・(考)


話は違うが、この知人の足に蚊がとまっているのを発見!!と同時に無言のまま足をひっぱたいた(笑)
見事、蚊は仕留めたが、めちゃくちゃ驚かせてしまった。
『一言、蚊がいる!とか言ってーーー(笑)』と抗議をうけたが、動物的無意識行動だったので自分でも止めようが
無かったのだ。ごめんよ♪くすくす(反省の色無し