ジブリといえば、ハウスのCMでハウルの動く城の宣伝が始まりましたな。
てか、本来ならこの夏公開のはずだったのに、延期になったんでしたわ。
夏休み公開のほうが絶対盛り上がるってのに、宮崎監督凝り性だから間に合わなかったんかなー・・・
すごーく楽しみなのであるが、ふと我にかえると・・・声優がKムタクたっだよ(-_-;)
あああああああ 彼の声に耐えることが出来るだろうか(早くも鬱


あっ!欲しかったトトロ時計見つけた!! ネット通販ちゅう手もあるのか。
今度からは、ここのページを眺め倒すことにすっか。http://www.ex.biwa.ne.jp/~uchika/clocktotoro.html
上から二番目の26,600円のドンドコ踊りのやつー!
てか、一番上の56,000円のクラッシックな時計も良い〜っ!!
・・・しっかし、定価は8万円かよっ!? 高けぇ(汗