本屋に行かないと病んでしまいそうな?ワタシが、そういえばここ1ヶ月書店に行ってなかったような気がする。
<古本屋は行ってたけど
ネットのバナー広告で好きな作家の新刊が出ていることは知っていたのに、どうも足が重かったのはなぜだ!?(不吉?)
アマゾンでまとめて購入すればいいようなもんだが、どんなに面倒でも本屋で選んで買わないと気がすまない(謎頑固)
そして本日やっとの事で八雲氏お薦め本を探しに行った。
こうやって意地でも本屋に行くわりには、自分で新しい本を発掘しようとしない今日この頃でもあったりする(;´∀`)
しかし八雲お薦め少女漫画はハズレが無い♪(感謝)
とりあえず一刻も早く読みたいのであるが、古本屋で探したのちに買うことに決めたのが「ヨコハマ買出し紀行
ブックレビューなんか読んでも絶対ワタシ好みだ!ウズウズ
 ★てなわけで本日の収穫。
インド夫婦茶碗4巻@流水りんこ  幻月桜奇譚@今市子  のだめカンタービレ10巻@二ノ宮知子