お誘いを受けて

nekonyao2004-09-18

人里離れた山の中の、果樹園直売所&レストランへ出かける。
今は、梨・葡萄・無花果の季節なのでそれを中心にしたデザートが充実していた。
とりあえずデザートセットを注文してみたが、量が多く食べ終わる頃には動けねぇ��(゜Д゜;→
ってくらいお腹いっぱいに。ごちそうさまでございます。
あと、現地に行くまでの田舎道では畦道に彼岸花が大量に咲いていて感激した。
あんなに沢山の赤を見たのは初めて!!圧巻。
しかし車を持っている友人というのは、行動範囲が広く色んな店を知っていて尊敬する。
帰り道は古本屋めぐりをしつつ、やはり美味しいお店なんかを教えてもらい参考になった。
また、フラフラとどこかに連れて行って欲しいです( ´∀`)


★古本屋での収穫(100円の古本のみ買う習性あり)
伊賀野こカバ丸@亜月裕   アンジェリク木原敏江
こカバ丸は、カバ丸の子供のお話だが、すっかり絵柄が変わっていて、かつてのカバ丸とは別物であった。