復活祭

nekonyao2004-11-14

知人宅付近に住まう放浪犬が行方不明になっていた。5月に撮影→
消息を絶ったのは20日程前。1週間前に知人宅を訪れた際、近所のおばさんから
*1きっと犬取りに連れて行かれたんだよ!』という話を聞いて鬱になっていた。
が、不死鳥のように蘇ったらしい!?つか、保健所に連行されたんじゃ無かったら、どこに行っていたのか激しく問い詰めたい(謎。
以前からワタシを見かけると、物凄い勢いで走って飛びついて来たり、車に乗っていても真正面から突進してくるので、ターミネーター犬と呼んでいた(笑)
まさに『あいるびーばーっく』な復活を遂げた謎犬として褒め称えたい。
シュワ知事も来てたことだしな。<もう、あいるびーばーっくは飽いたぜ(;´∀`)

*1:しかし今時、犬取りって見かけなくなったよねー(・∀・;