nekonyao2004-12-10

五つ子ちゃんの番組を放送していた。
なんだかんだと、いつも見てしまって、何家族かいる五つ子ちゃんとその両親をいつのまにか
完全に把握している。 大家族モノが好きなのかもしれない。
ゴチャゴチャと生活しながらも、みんな仲良し的な構図がワタシの心を癒しているような気がする。
今日の五つ子ちゃんは、もう11歳にもなっていて驚愕。気がつけば、2歳の妹も出来ていた。
その11歳のお兄ちゃんと、2歳の妹のやりとりが可愛くて、見ていて思いっきり顔がほころんでしまった♪
こんなに暖かく幸せな気分になったのは初めてかもしれない。
幼い頃の、歳の離れた姉とワタシの関係図に似ているから昔を思い出した。
とにかく印象的な可愛さであった( ´∀`)ほっこり