罠にはまる

市内に安売り店?が出来たので行こうと言われ、行ってみた。
到着するまで、なんの店か分からなかったのだが、なんと市内どころか県内でも珍しいドソキホーテだった! 
しかしですね。2年前に一度別のドソキに行ったことあって、ドソキ初体験にして二度と来るか(・∀・)!
と思う店であった。 溢れかえる商品。 圧迫感のある店内。 騒がしい店内音楽。
数分で気分悪くなって逃げ帰ったのだ。
よくダウンタウンの松っちゃんがドンキの話をしていて、ずっと気になっていた店だっただけに、えらいこと失望した。
んで、到着して『けっ!ドソキかよ!!』と毒づきまくっていたのだが、以前行った店よりは若干広く見やすいとは言え、
やはり数分で気分悪くなる。
しかしそれほど嫌がっていたくせに、突発的に座椅子を購入。3980円。
そういえば、松っちゃんもドンキで座椅子を買うと言ってテレビの番組内で購入していたこともあったな(苦笑)
ドソキと言えば松っちゃんしか思い出さないのも、ある意味凄い宣伝効果?である。
ちなみに、その座椅子は安いわりに非常に座り心地がよく感動。・・・やるなドソキ(・∀・;