デターーーーーーーーー��(゜Д゜〃) !!!

nekonyao2005-01-21

幻の猫発見から二日目の本日朝、発見捕獲!!!女の子らしい→
というのも、押入れに逃げ込んだ?と思われる直後からフリスキーを撒き餌しておりました。
昨日は、朝も夜も全く気配が無かったので、やはり幻か・・・と諦めていたのだが、
今日の朝、バタバタと出かける用意をしていて、ふと撒き餌を見ると・・・
『全部無くなっとる!?喰ってるΣ( ̄□ ̄;!?(呆然)』というワケで、再び何もかも押し入れから荷物を出して捜索
したところ・・・一番奥の箱の隙間にいたよ〜;;;
最初は警戒していたが、フリスキーを再度撒き餌すると、食ってるし( ´∀`)
どんなに凶暴?な野良なんだろか(汗)と思っていたが、実際は超・異常に人懐っこい。
『お前は、10年間くらいワタシに飼われていたんかい!?』てくらいに、擦り寄ってくる。
激しくカワイイんですが(汗)   
その後、外出時は玄関の狭いスペースに監禁したまま出かける。
タライに新聞紙ひいていたら、ちゃんとそこにトイレしてた(感心
ちなみに現在は、コタツに入って寝てます・・・どうしたものか。
山の近くで猫を飼ってる知人に相談してみるか。
てなわけで、猫田家ファンタジーワールドへの道消滅(笑)