チョコの呪

デパートにチョコ買いに行った。
昨年、バレンタイン2日前に駆け込みで買いに行き、満員電車の中で買い物するような事態に陥り、死ぬような目に
遭ったので早めに。 が、早すぎた?ようで、お客がほとんどおらず各店舗の店員が試食チョコ持って呼び込み合戦に
燃えているので、ゆっくり見れない。
そして年々、店が増殖の一途を辿り、どれを買っていいやらパニック。
物を選ぶのは嫌いじゃないが、多すぎるのは問題あり(疲
つか、チョコレートが好きなのは自分なんだよっ!!!
毎年毎年、自分の好物を疲れながら選んでいる事にだんだん腹立ってきたね(笑)
腹立つといえばゴディバの一箱、五千円以上な値段設定には殺意を覚えるのであった(´∀`〆)