nekonyao2005-02-12

猫ってぇのは、本当に油なめるんだねぇ。
行燈の油じゃぁござんせんけどね。 平成のこの世では、フライパンの油なんですがね。
てなわけで、きちんと(速攻で)片付けてないと台所を荒らす、ちびこお嬢さん・・・
ちびこがいると、普段目の行き届かない場所の掃除なんかもマメにせなあかんでして。
ベッドの下に潜り込むので、埃を拭いてー。 箪笥の上に駆け上がるんで埃を拭いてー。
しまいにゃ、写真を撮った時に後ろに映ったストーブのフタの汚れに初めて気づき、ガシゴシと掃除したさーね。
ちょいと気が休まらない感じですな〜(疲
本日の画像は、ベッド下の隙間に入り込み日光浴をしているの図。