( ´Д⊂

nekonyao2005-02-25

テレビ放送にてターミネーター3を見た。
自分は、ターミネーター2ヲタクで、3公開当時映画館に見に行こうと思っていたのだが
Tます氏に『テレビ放送で充分っすよ!むしろ2信者は3を見ないほうがええ( ´∀`)』
とまでアドバイスされたので映画館には行かなかった。
そして先ほど、3を見終えたわけですが・・・やはりTます氏のアドバイスは正しかった。
映画館で金払ってたら、ちゃぶ台ひっくり返すところだったね(謎
ターミネーターは美人だけどさー。それ以外はヒドイ。
ジョン・コナー、どこをどうやったらあんな役者を使おうと思うんですか!?
いや、きっと演技とかは上手いんでしょうけど・・・あの俳優さんの顔、つまみ枝豆にしか見えなくて(泣)
エドワード・ファーロングかむばーっく。・゜・(ノД`)・゜・。
・・・あ、ファーロングは更に酷い事になってるんだった(鬱)
映画見ながら、ちびこを撮影して気を紛らわしていた始末(本日の写真)