災難は忘れた頃にやってくる

nekonyao2005-02-26

洗髪後、念入りにドライヤーしないと翌日は大爆発する。 ストレートすぎて、ボリュームが無い髪質。
毎日ドライヤーでセットするのは激しく面倒。 たまにはサボりたい日もある。
昨日は、鼻を負傷して燃え尽きたので年に1〜2回のドライヤー休業日にした。
別にどこにも行かないしね。 と油断したのが運の尽き。
朝、ピンポーン!!と飛脚のお兄さん(推定25歳)がやってきた。 
寝ぼけ眼に爆発頭。 居留守ろうかと思ったが再配達とか面倒なので出た。
出た瞬間、ギャグ漫画@バンドエイド鼻だったことを思い出したが時すでに遅しorz
ちびこが玄関から脱走を図ろうとしてウロチョロしているのを見た飛脚兄さんが『んふふ♪』と嬉しそうに和んでくれたのが救いだったよ。


んで、何が届いたのかというと先日、Mうだ氏の日記で紹介していたので、どさくさ紛れに応募していた→コレ
当たると思わんかった(・∀・)! しかしこういう食品って今まで買った事が無い。
モニター用のハガキに、値段が高いと思うか?という質問があり、え?これ値段いくらなんやろ?と検索したところ・・・
400円程らしい。 冷凍物と思えば結構高いよね? 外で食べてもこのくらいの値段するもんね。
とりあえず冷凍庫にほりこんでいるので、味についてはまた後日。


話は戻るが、とても美しく生まれていたなら仲間由紀恵のような髪型にしたかったのう。
前髪も無く、手間かからずそのまま放置しててもよさげだからという理由。