デスノート1巻読了。

ああ。こういうストーリーなのね。ふむふむ。そんなに珍しい展開でもない。
似たような漫画では、悪魔の花嫁、うしおととら、うしろの百太郎を思い出した。
が!なんか読んでる途中〜読み終えたあと、異常な動悸がする。
なんだろう。妙な感覚。気持ち悪いんだけど面白い。面白いけど不安感。
この系統では、浦沢直樹のMONSTERを読んだ時の感覚に似ている。
この漫画を下さった、半熟卵神に早く次巻を読め( ´∀`)!と言われたが、一気読みしたらどうも精神が涅槃(何)に
逝きそうなのでゆっくり読みまうす(汗)
ちなみに主人公の絵とか結構好きだ。新人類系の絵は苦手だけど、これは好き。
ただ贅沢を言えば、死神がもうちょっと耽美だったらいいんだけどなぁ。
いや、デイモスのように!とは言わないけどさ(笑) 
あとジャンプコミックスってのが意外だった!なんとなく良い意味でマイナー系雑誌連載かと思っていたもので。


※ちなみにデイモスを知らない方へ→コレ