養老先生と遊ぶ 新潮ムック
本屋に行ったら、こういう本が出てた。 880円くらいだったか。
うおー! 欲しい!! 買おうかな♪ いやしかし、待て待て。 何か心の声が聞こえるぞ?
『お前は読んで無い本が山のように家にあろうが?』 
『養老先生を読みたければ、続&後巷説百物語、ルー・ガルー、覘き小平次を読んでから出直してこいや〜(#゜Д゜)』


ひぃぃぃぃ(;;;゜Д゜) そうでした。 というわけで、逃げ帰ってきました。
・・・百鬼徒然袋-風- も読んどらんかったんだorz
いや、読みたいんです。 読みたいんですけど、腕と首がおかしくなるんです( ´Д⊂



ときに、婦女子も腐女子も榎さん好きって多いようですが。
ワタシはどちらかというと、腐ふふ女子(笑)ですけどね、榎さんそんなに好きじゃないのだ。実は。
だいたい人の名前覚えないってどうよ? 人を馬鹿にするにも程があらぁね。
読んでると、結構イライラする事が多々あり。
それが、キャラ設定つーたら身もフタも無いですけどな(笑)