好きな映画の話。

ショーシャンクの空に [DVD]
もう、ビデオ(録画だけどさ)も、DVDも持ってるっつーの! 
それなのに・・・こんなものが発売するらしいorz  →公開10周年メモリアル・ボックス
メイキングとドキュメンタリーだけ見たいです( ´Д⊂



フライド・グリーン・トマト [DVD]
んで、検索してたら、もひとつ好きな映画発見。 フライド・グリーン・トマト
いつの間にかDVDになってた! 名作なのです。
しかし、本当にこんな面白げな食べ物があろうとは。
トマト&揚げ物好きとしては黙ってられねーな♪ 今度、作ってみようかと思っております。 →フライド・グリーン・トマトの作り方



Secret Garden [VHS] [Import]
先日書いた、秘密の花園の正体が判明しました。 コレでした。
・・・しかしですね。 吹き替えも字幕も無し。海外版のビデオしか無いのです( ´Д⊂
たった1,130円なのに・・・無念!