感謝

今まで全く知らなかった、石田小吉というミュージシャンの音源を頂く。
この名前から察するに泥臭い?声(笑)をしていると思い込んでいたら、これが驚く程澄んだ声をしている。
ハッキリ言ってタイプだ! 男性アーティストの声では、ダントツかもしれない。(でも顔は知らない)
曲も物凄く綺麗だし、言うこと無い。 
YMO、80年代洋楽、大滝詠一オフコースと同系の匂いがすると思ったら、モロ影響を受けているらしい。
・・・あと若干、谷山浩子の気配もするのは気のせいか。
年寄り(げほ)になると、新しい音楽に対する発見が無くなって音楽自体を聴かなくなっていたので丁度良い一服の清涼剤的な
贈り物となったのでありました。