綺麗どころな話(・∀・)

nekonyao2005-04-28

某所でやたらと好きな芸能人について語ってしまったが、最近は広く浅く色んな人が好きでしてな。
以前は、A・A様一筋だったのですけども(謎
てなわけで、最近気になる人を挙げ連ねてみるテスト。



堺雅人      
殺人的な謎フェロモンが良い! 笑顔のバンコランだ(何) 恋人にしてみたいタイプだが、脳が溶けそうな悪寒が(・∀・;


佐々木蔵之介   
大人の男のヤツれ感が良い! 身長・顔の好みで言うとダントツ。 結婚したいタイプ(笑)


オダギリジョー  
ダーティな美形ぶりが好き。 遠巻きに見るので充分。


岡田准一      
美しいわぁ♪というウットリ度ではダントツ。この人の鼻の形は芸術的に美しい。いつも見惚れる。


滝沢秀明      
見るたびに白兎を連想する可愛さ。 弁慶のストーカーぶりもうなずける(違)


山田孝之      
真面目そうな雰囲気が良い! 弟か息子にしたい母性本能系。


天海祐希     
二枚目系、三枚目キャラが好き。 男前美女は好きだ。


水野美紀      
こんな女になりたい! 理想の女性。


補欠@鳴海璃子
実生活、12歳らしい。 すげぇ美少女。 オバチャン感動(笑)



あまりにネタが無かったので、好きな理由まで書いちまったよ(;´∀`)