まんが

NANA―ナナ― 7 (りぼんマスコットコミックス)
ベッキー氏(知人)にゃー油断ならん!
以前、ここで話した、矢沢あいのNANAを全巻持っていた。 彼もニュースで話題になっていたので気になって
少し前に入手していたらしい。 ・・・彼が少女漫画を読むようになったのは俺様!?の布教あっての事だぞ!
『布教の少女漫画神に一言報告せんかいっ!!(何様?』  と、軽く説教かましたら、
『だって、イタイ子系の話で、ねこ太の趣味じゃ無さそうな漫画だったしー』との事(笑)
否めんかも。言い得て妙かも知れん。俺様の趣味を説明するならば『耽美・硬派・マニアック』だからな。てへ 
だけどもさ、俺様だってたまには普通のギャル?のような気持ちで漫画を読みたい時だってあるのさ。うふ(キモイ
てなわけで、現在手元に全巻あったりします(・∀・) 序章読みました。 ついでに、トリビュートアルバムまで下さいました(-人-)
・・・しかし、みんなイタイ子な話って感想なんですな(笑)



余談ですが、以前の職場の上司に『お前はOLじゃなくて、OLモドキだ!』と言われた事ありまつ(・∀・)
それ以来、モドキという言葉が非常に気に入ってしまいました♪