悪夢

nekonyao2005-05-06

いまだかつて無いリアルな悪夢にうなされた。
しかも、3回くらい途中でうなされて目が覚めたのに連続ドラマのように続きを見続けるし。
某宗教団体に拉致られ、その施設内から出られないというもの。 
外部との連絡を取らせないために、携帯を没収される。 
逃げようとすると、物凄い勢いで追っかけられ、撃ち殺される。
別に、その施設内にいれば三度の食事は出てくるし、ある意味天国のような待遇なのだが、ワタシ自身がその団体を
現実世界でも忌み嫌っているので、いかにして逃げ出すか!ばかりを考えて焦っているのであった。
途中、もうすぐ死ぬと思われる人たちが数人いる部屋に連れて行かれたのだが、まだ全員生きているのに物凄い死臭!?
みたいな物を感じ、吐きそうになる。 夢の中でこんなに強烈に恐ろしい臭いを感じるとは(汗)
楽しい夢の続きは見ないのに、どーしてこんな鬱な夢の続きはしっかり見るかなー。自分が憎い。



・・・蚤に刺されたショックでこんな悪夢を見たのかなぁ(;´∀`)