意味不明

先日の藤井隆乙葉の婚約会見を見逃して、翌日にいくらでもワイドショー系でやるだろう!と思っていたら、
中村獅童竹内結子の結婚発表で、藤井・乙葉の会見がどっかに飛んでしまった。
そして興味の無い↑結婚発表は、もうええわ( ´Å`)ちゅうくらい見る羽目になるし。
ローカル番組の芸能裏話で、篠原ともえのその後の情報(失恋のショックでヤバイらしい)まで聞いて凹む羽目にも。
お、応援してるからねっ!! シノラー( ´Д⊂!!
で、そうなると意地でも見たくなり、かなりイライラした一週間を過ごしていたのだが、今日やっと
「お父さんのためのワイドショー講座」にて見ることが出来た♪ 二人とも幸せそうでいいっすね。
しかしさ、ワシどうしてこんなに婚約会見見たかったん? 藤井隆は結構好きだけど、ファンってワケでも無いし・・・
やっと見れたら、どうして毎日見たくてウズウズしていたのか全く分からんくなった罠;;
こういうワケの分からん現象は初めてだ(;´∀`)