映画のようだ!

本日のニュース→警察官を屋根に乗せ6キロ逃走
おまわりさん・・・結構なお歳だというのに凄いです(汗) 
100キロで走る車って、自分で運転してても怖いワタクシとしましては、屋根の上に張り付いた状態って・・・ありえない;;;
で、これに関する某掲示板の書き込みに

               34 :2005/05/15(日) 12:29:41
                 俺が子供のころ、親と暗い道を歩いていて救急車とすれ違ったのだが、
                 その救急車の上に、白い着物(棺桶の中に入る死人が着てそうな着物)を着た女性が
                 髪を振り乱してしがみついていたのは一体何だったのだろうか?
                 ちなみに見えたのは俺と妹だけだったらしい・・・


ネタかもしれませんが、ちょっと気になりますよね(・∀・;;?
山岸凉子の読者心霊談でも、こういう車ネタあったですもんね。




                 113 :2005/05/15(日) 12:58:46
                  四日市市民です
                 ちなみに深夜に唯一営業しているのがイオン系スーパー、マックスバリュです



あと、この書き込みで某ラブラブデート報告仕事人(謎)がよく行ってる喫茶の謎が解けました!!(笑)