何事!?

nekonyao2005-06-06

ちびこを、深窓の令嬢風に演出(単に窓際に乗せただけ&カーテンだけで何もしていないが・笑)
などして写真を撮っていると、窓の外で異常な音が発生。
何事かと見ると、黒白ぱんだ猫が令嬢を見学?するためか、網戸に張り付いてたΣ( ̄□ ̄;!
一瞬、熊が出たかと思うくらいの巨大猫。 あービックリしたさ。
こういうハプニングは平屋の実家ならではですな( ´∀`)



実家での飯。 母の作る焼きうどんは美味い。 
しかし焼きうどんを作ろうと買い物に行って、うどんを買い忘れるのはナイス母!
ワシの携帯に電話があるのは、「うどん買って来て! 牛乳買ってきて!! バナナ買ってきて!!」
そういう用件以外は、ほとんどかかってこないのもナイス!!(違