ちびこ入院中。

nekonyao2005-06-09

イヤガラセの天才娘が入院で、久しぶりの静寂が訪れておりますが・・・
やっぱり、いないと激しく寂しいもんです。
というわけでワタシが小学校1〜2年の頃に出来た、徒歩15分程の小学校への通学路にある、
老舗S動物病院へ行った。
数年前、徒歩30秒ほどの所に新しい動物病院が出来たので、こちらのがとても便利なのだが、
どうも新しい病院は評判が分からないのと、先生があまりに若くて不安だったので結局、老舗動物病院へ走ることに。
ネットの書き込みなんかを見ていると、たかが避妊手術で失敗して死んじゃいました(泣)なんて方もいたりして、
動物病院選びを怠ってはならぬな(汗)と痛感した次第。 ぐーぐる先生感謝!
しかし、このS動物病院の先生、小学校ん時に見た時は、まだお兄さんのような先生だったけど・・・
今日あらためて見ると・・・すっかり、白髪の老先生!?になっておられました(;´Å`)
通学路を数年ぶりに歩いて、ちょっとノスタルジックになったりもした日。
そんな訳で、明日退院です。



ちなみに、本日の画像は数年前に母が買っていた猫人形と2ショット。
あまりのクリソツさに笑った。 ちびこフィギュアだ(笑)