ちびこ帰還

nekonyao2005-06-10

手術後なので食欲ゼロが2〜3日続くかもしれないと聞いたが、本当に何も食べず眠り続けている。
ちょっと心配。



それはともかく!!先生から重大発表が(汗) 血液検査で肝臓が悪い事が発覚! 
GTP値、普通は30〜50までが正常だというのに、185らしいΣ( ̄□ ̄;!
先生の話では、薬を飲ませ続ければ良いと聞いたが、動物病院の薬だからなぁ・・・激しく高い予感(汗) 
食事療法なんかで良くならない物なのでせうか? ぐーぐる検索の鬼と化した日。 
で、検索したりしていると、水道水なんかも良くないとかで・・・
明日から日田天領水を与えてみることとす!!!



そんなこんなで、ワシ的にはかなりショックな日でございました。
帰って来てから、ほとんど寝たっきり。 お腹の毛は剃られてるし、傷の消毒の為に赤チンのような薬を腹中に塗られている為、
一瞬、血かと思ってビビる。
見てると痛々しくて、食欲も起こらないので一人だったら飯も喰わないところだが、実家なので母が作ったオムレツが
きっちりと出され、食べざるをえず・・・
双子の一人が病気になると、もう一人も体に不調をきたす・・・みたいな状態のネコ太でごぜえます。
早く元気になって、カーテンレール上の散歩者(本日の画像)に戻ってくれい( ´Д⊂