現在過去未来〜♪ て歌あったね(古

試供品を貰ったので、ボツリヌス菌!?配合クリームやら、ヒアルロン酸入りクリームやら塗りたくってみる。
50年後が舞台の、萩尾望都バルバラ異界に出てくる老夫人、80歳前後だが未来の医療の進歩で
40〜50代な年齢に見えるという設定。 ワシらが80代になる頃に、実際にこうなってるかね?(笑)
やばくない程度に、こういう医学の進歩に期待( ´∀`)
しかし、ボツリヌスて・・・汗。 毒にも薬にもなるのね・・・


これで、ソバカスが無くなればメーク無しでも、なんとかやってけそうなんだけどな。
ソバカス除去に25万かかるらしいので、取りたいなぁ・・・と思った事もありましたが。
今、そんなお金があれば、ちびこの肝臓を治す薬代にあてたい今日この頃なのでありました。