ぬあんじゃごらぁ!?

nekonyao2005-06-14

今日、街で見かけたワタシの理解を超えた靴! →
運動靴系なんだが、かかと部分が無い!!!? ファッション的には何でもありの御時世ですけどもね。 
自分が履かないんなら、すっこんでろ!とか言われそうですけどもね。
しかしなぁ・・・ミュール@ツッカケだって、いつどこでスコーンと抜けてコケたり怪我したりするんじゃないかと
日々考えているワタクシと致しましては、こんな靴を見かけた日にゃあ、ちゃぶ台ひっくり返したくなる程、
神経に障るんですわ(ノ゜Д゜)ノ皿 ←びよき?



というわけで中途半端な物が苦手なワタシは、七分袖・スカーフ・ストール・手袋なども、まだるっこしくて、めんどくさくて
苦手である。
基本的に、おっさん気質か原始人体質なんだと自己分析してみた(・∀・;)