リレー? 走るぜ?

行きつけの教官不定期日誌様より、今話題?とやらのMusical Baton←というものが回ってきました!
えーと・・・楽しげな不幸の手紙!と解釈して良いのか?(笑)<違
というわけで、今日も日記のネタに困っていたところなので回答してみました(・∀・)♪



●Total volume of music files on my computer.
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

  200MBくらい?
  ノートなんで蓄えがきかんのじゃ。


●Song playing right now.(今聞いている曲)

  スクーデリア・エレクトロ


●The last CD I bought.(最後に買った CD)

  世界にひとつだけの花orz 
 
  しかし、買って一度も聴いてない。
  お気に入りのCD屋が閉店するにあたり、とりあえず無理やり買った一枚。
  もう、ワタシはCDはよっぽどのことが無い限り買わないと思う(謎)


●Five songs(tunes) I listen to a lot,or that mean a lot to me.
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

  ①ライディーン  (イエロー・マジック・オーケストラ
     この曲を初めて聴いた時の衝撃は忘れない。
     細野さん言うところの典型的「可哀相なYMOチルドレン」です(笑)


  ②光と影のオブジェ(さよなら銀河鉄道999サントラ)
     隠れた名曲。 やっぱりシンセ系が好きらしい。
 

  ③ジェラシー   (ミスター・チルドレン)
     ミスチルらしくない、異様に妖しい曲。 妖かし万歳!


  ④Groovin' Night (光GENJI)
     ゑ?(笑)  渋い歌なんですけどね〜(;´∀`) 誰も知らんと思うがorz


  ⑤最近は、教官殿よりぬきスクーデリア・エレクトロ
     タイトルをよく知らないまま聴いているのじゃが(笑)
     「アカシヤの〜♪」ってのと「せもとゆかしき〜♪」て歌が好きだ



●Five people to whom I'm passing the baton.(バトンを渡す 5 名)



  いつもお世話になってる方々へ。お時間ありましたら回答よろしゅうに。勿論、スルー可能♪

   市坂様
   飼われ主えむぞう様
   ヲドヴィ様
   ぬまぞう様
  JNじり子様