実家に帰る。 

nekonyao2005-06-26

そして帰途の車中で、ちびこ吐く&下痢る・・・(;´Д`)
・・・車酔いなのか、緊張するのか、前回も同様の事態に陥ったしな。
しかし帰りつくと、元気いっぱい爆走&食欲旺盛。
あまりの異臭に、帰りついてワシが体調崩しかけるorz その後、深夜になってやっと回復。


チェルシー季節限定→アジアンデザートミックス を喰ってなんとか・・・復活したとも言えるような言えないような(何
ちなみに飴とかガムとか好きじゃない・・・つうか、滅多に買わないんだけど、このチェルシーだけは好きでして。
基本的にはヨーグルトスカッチ味が好きなんだけど、季節限定袋が出るとついふらふらと買ってしまう癖あり。
ココナッツミルク味・マンゴープリン味・杏仁豆腐味の3種類ですが、ココナッツ味が美味でごじゃります。