百鬼夜行抄13巻購入

すんごい好きなんですけど、時々ストーリー展開とか人物の設定とか訳分からんくなるのよね・・・
今回も、このお父ちゃんは何が理由で、そんなに血まみれで死んだのか?とか、いまひとつ未消化感多し。
とりあえず、キャラの描き分けも、もっとシッカリしてればなぁ・・・晶ちゃんとか、最初全く誰だか分からなかったしorz
でも、久しぶりに青嵐本体が出てきたのは良かった♪
そんでもって、三郎さんカムバーック( ´Д⊂

百鬼夜行抄 (13) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

ところで、一話目の一番怖いシーンで『ギョッ!?』とした瞬間、ちびこが異常な爆走と共にワシの胸あたりを踏み潰して通過し、
霊が漫画から飛び出したのかと思うくらい驚いたね(;゜Д゜)ゴラァ



で、そんな心霊漫画を読んだ後、教官殿んとこで紹介されていた心霊写真サイトを全部見てしまう(;;;゜Д゜) →心霊写真リスト
変な夢見ませんよーに・・・(-人-;