夏バテ?

nekonyao2005-08-21

8月に入ってから、不眠が続いておったのですが、どうやら体調を崩しているらしい?
昨日から物凄い頭痛で寝込む。 が、不眠気味なのでよく眠れない。
しかし、腹だけは異常に空くorz  だが、実際はそんなに喰えない(謎  すぐ空腹に・・・悩
そしてワタシの厄介なところは、激しく気分が悪くて寝込む割には、熱とか出ない。
なんの病なんだか不明なので病院に行く程じゃないかな?と悩む。 ってコトでございます。



というわけで現在、東大一直線?のようにハチマキをしています(何
いえね。 ひえピタシートを額に貼っているのですが、油断するとベロンと剥げるのです。
なので、りえぞう様の手ぬぐいをハチマキ状にして巻いているという次第(´Д`)



・・・いやまてよ? 東大一直線というよりは、魚屋さん系か? すし屋とか? ・・・ → あ! 梅さんか!?(笑)