バトン回答の日々

今度は、某サイトの知人、超新星氏から「フェチバトン」なるものがやって参りました。




★Q1★ あなたは何フェチ?


猫の場合:お腹ふわふわフェチ  シッポフェチ  ピンク鼻フェチ


犬の場合:柴犬フェチ 特につぶらな瞳


人間の場合:角度の綺麗な鼻フェチ=芸能人で言うと、岡田准一伊東美咲(賛否両論ありますけども)
      男女問わず、綺麗な手フェチ
      靴フェチ@ホーキンスの登山系っぽい靴を履いているだけで惚れそうになった過去あり(何



★Q2★ 異性を見る時、まず何処を見る?


髪型:黒髪、一般的なサラリーマンカットというか地味めの髪型が好き。


眉毛:眉毛を無駄に整えている人は寒い。 男は、八の字眉でもOKなのさ。




★Q3★ 最近プッシュ出来る部位


思いつかん・・・



      
★Q4★ 異性の好きな部位5つ


これねぇ・・・男性が女性のってんなら、色々あるんでしょうけどねぇ(悩


必死に考えた結果、今までの答えを統合して。


髪・眉・鼻・足、そして以前、某所でも談義しとりましたが、
心臓マッサージする時に、押すあたりの「胸の中心」部分かのう(笑)




★Q5★ フェチを感じる衣装は?


男女問わず、トレンチコート! 自分自身、トレンチマニアであります。
ドイツ将校系に弱い。(ブーツとか)




■Q6■バトンを渡す5人


いつもお世話になっとります。


市坂様(色々、腐も含めて答えて頂けそうで♪)
ヲド様(かなり濃い回答が期待できそう・笑)
えむぞう様(猫目のお兄様方とか、実在の素敵な猫様とか色々聞けそうな予感)
moten様(初参加よろしくでっす・笑)