自分的には大事件


今日のニュース → 「毎日かあさん」論争@西原理恵子



    問題の参考画像 → その①


    問題の参考画像 → その②



はてさて。 
先日の、サイン会追っかけ記録からも分かるように、西原信者のワタクシではありますが。
難しい問題ですねぇ・・・五大バカの父兄とは仲良さそうだし、なんだかんだと、その後は気をつけて描いてるっぽいし。
とりあえず、あんまりややこしい戦いになっても連載が終了したりしたら悲しいので、穏便に解決してほしいです。



ていうか現在、目が異常に疲れております。
この記事に関する②ちゃんのスレを4本も読んだからです(それこそ馬鹿)
スレ4本=四千人分の書き込みって事ですね(・∀・; はーーーっはっっはっは  目がぁぁ 目がぁぁぁぁ(ウルサイ



ファンとして、ただひとつ言えること。
『りえぞう先生を敵に回すと、ヤバイ!』
『そして、りえぞう先生に世の常識は通用しません!』 ですかね。



そんな真っ暗闇で腹黒い所にも惚れてます( ´∀`)照