腕時計失くす。

nekonyao2005-09-20


ここ数ヶ月、携帯の時計に頼って腕時計をしてませんでした。
腕時計&鍵は、失くさないようにいつも決まった所に置いていたのですが、そこにちびこが乗って
あらゆる物を叩き落したりするので、どこかにしまいこんで忘れてしまった模様_| ̄|○<まるで犬だ;



しかし、この狭い部屋。 しまう場所といえば、限られているのでそこら辺を重点的に探すも・・・無い。
しかも、腕時計2個(欝) ひとつは自分で買ったバーバリー(3万5千円)はいいとして。
もうひとつは、親@1992年のスイス旅行土産の貴重品。→コレ    しかも、失くした事がバレたら微妙にヤバイ(;゜Д゜)
(これ、今では通販で買えるようなんですが、やはり土産だしねぇ・・・→ ミッシェル・ジョルディ



必死に探してる時は見つからず、ある日別件で掃除してたりすると発見されたりするんですよねぇ・・・
見つかりますように(-人-;;;