新刊

エロイカより愛をこめて 32巻読了。
エロイカより愛をこめて (32) (プリンセスコミックス)
まだ話の始まりだからか、イマイチ脳にストーリーが染み込まない感あり。
全作の番外編が秀逸だったからなぁ・・・



しかし、エロイカは永遠のバイブル?的な漫画なのですが、幼い頃から読んでいて気がつけば、少佐や伯爵の年齢を
追い越してないかΣ(´Д`lll)? と、思うと、Z君のペーペー(新人)もいつまで続くのかしら・・・みたいな。
伯爵・少佐、サザエさん化現象のような(汗) つか、現在の少佐って何歳くらい?
時間軸が、ベルリンの壁崩壊の直前・直後だとしても・・・携帯やら、インターネットやら今流行りの物も沢山出てくるし。
携連載開始が1976年だから、来年で30周年だし(汗)



自分の老いを再認識させられる漫画かもしれない(・∀・;