にゃー

nekonyao2005-09-21

いつも、布団のマクラ横に、ちびこがこのような状態で寝ています→
場合によっては、マクラ全体を乗っ取られ、人間の方が非常に寝にくい状態になったりもします。
本日も、寝返りを打とうとすると、枕付近にふわふわした毛の塊があるので、そのままお猫様に気を使って
寝ておりましたところ・・・あれ?今日の枕は、水マクラのようにポヨポヨンとして寝やすいな(*´ェ`) ?と
寝惚けながら考えていたら・・・うっすらと微かに「・・・・・ニー」と聴こえた。




というわけで。
ちびこさんのお腹〜腰のあたりを枕にして寝てましたΣ(´Д`lll)!?
こういう場合、怒るでもなく、嫌がるわけでもなく、暖かく見守ってくれる、とても温厚な猫です。




           結論=なかなかに猫マクラは気持ちいい(・∀・;