毒にも薬にも?

さて、自分は②ちゃんねらか、②ちゃんねらで無いかというと、思いっきり②ちゃんねらかもしれません。
といっても、ニュース速報&芸能速報を見ているだけなんですが。
基本的に、敵に回すと恐ろしい所という認識は変らないのですが、使いようによってはとても面白い所でもあると思います。
たまーに、漫画とか音楽のことで書き込んだりもします。 
②ちゃんとは思えないくらい、ほのぼのと書き込みが進んでいて楽しかったり。



今日は、ニュース速報のある記事で思うところあったので、ちょこっと意見を書いたのですが、ある悩みを抱えた方を
励ます事が出来たようです。  そして別の方からは、ワタシ自身が励まされてしまいました(・∀・)!
使いようによっては、*1電車男のように前向きになれる所だとも思ったのでありました。

*1:ネタ説もありますが