しょーもない_| ̄|○

ここ2〜3ヶ月、悩んでいたこと。
以前、ネットの知人がグラビアアイドル?【杏さゆり】という人を好きだと言うのを聞いた。
その人が言うまで、このタレントの事を全く知らなかったのですが、その後テレビでちょこちょこと見かけるようになる。
それからしばらくすると、その【杏さゆり】の顔がえらいこと変貌している事に気づく!?
えーーー? この人、こんな顔してたっけ??? 以前と、同一人物と思えないんだけどなぁ・・・悩
と、悩みまくっているわりには、ネットで検索してまで探そうという気もなく(笑)



そして、謎が解けた(・∀・)! つか、自分のどえらい勘違いにある日突然気づく!!!



杏さゆり という人は、アンズサユリと読むのですね。 ずっと、アンサユリだと思っていた。 → 杏さゆり
そしてワタシが見ていたのは、【安めぐみ】というやっぱりグラビアアイドルの人。 → 安めぐみ
この人のことは、アンメグミ という名前だと思っていたら、ヤスメグミ という名前だった��(゜Д゜〃) !



全く持って、どうでもいいことで悩んでいた自分に泣ける今日この頃_| ̄|○
ちなみに、個人的には【安めぐみ】の方がタイプです(何)