秋の香り

nekonyao2005-09-27



掲示板で茶々様が紹介されていたサイト → 案山子ロード



いやぁ、いいですねぇ。 原風景だなぁ。 彼岸花とのコラボレーションがまた素敵!
実家のまわりって、12年前くらいまで夜になったら真っ暗で道路と田んぼの境目が分からなくなるような田舎でした。
道路つうか、農道を舗装したような細い道。 
で、ここを夜チャリで帰っていると、近所の高校生カップルが道の端にしゃがみこんでいるわけです。
人ひとり分の幅しか無い所に、いくら端っことは言え真っ暗な所に座りこんでいるんすからねぇ。
自転車のライトつけてても、2メートル手前くらいまで全然見えなくて。 叫んだね(;゜Д゜)ギャー
客観的に見たら、やつらは自縛霊としか思えんぞ(汗



現在は、『ここはどこ・・・ワタシはだれ?』てなくらい開発され倒し、夜中でもネオンがギラギラしており、
たまに帰ると、浦島太郎の気持ちが非常に理解出来る今日この頃であります。