おもろいもの


ピカデリー7時様の所から転載 → 今、コンビニバイト中



気持ちは分かりますけどねぇ・・・遊びすぎです店員さん(笑)
個人的には、イナリ寿司とチーズケーキの組み合わせには心ときめく物があります( ´∀`)
寿司喰いながら、牛乳を平気で飲めるからな。わし。 牛乳・豆乳は水代わりさっ!!




余談ですが、ピカデリー7時 というタイトルを見るたびに自分も萩尾望都関係の物にサイト名を変えたくなったり。
日記といえば、グレンスミスの日記 が一番好きなんですけどねー。
バルバラ異界の中にも、不思議で面白いタイトルが溢れているので、参考にさせて頂こうかなぁ。
今週は、バルバラの影響が大きすぎて、脳内が異界になっているらしい(謎