驚愕のニュース


ドラマ古畑任三郎に → イチロー出演  Σ( ̄□ ̄;!!!!!!!!!?




・・・ツチノコを見たような気分です(汗  演技出来るんですか(・_・;?  
そういえば、坂東英二だって元野球選手で俳優やってたしなぁ・・・意外に化けるのか。



          709 :名無しさん  :2005/10/18(火)
            すげぇ大根演技も嫌だけど、すげぇ演技上手だったらそれはそれで嫌だw
    ←同感かも(;´∀`)


古畑シリーズは全部見てます。 
ていうか、今泉慎太郎にハマッて西村氏の舞台も見に行った過去あり。
あまりに好きだったせいか、今泉君のモノマネが出来ます(何)
 『ふ、ふ、古畑さーーーーん』って情けない感じで叫ぶ声なんですがねw
自分でも恐ろしい程に似ており、もしや自分の前世が今泉君なのかな?なんて思ったり思わなかったり(バカ
でも、このモノマネは一人にしか見せたことがありません。 クールを売り?にしているので封印中です(・∀・)イヒ



ちなみに、声のトーンを一段階上げて喋ると、鈴木京香の声にクリソツだったりします。
・・・声だけ似てても仕方無いので、これも封印(笑)