ワニ

nekonyao2005-10-28

エイズ治療に有効なワクチンが採取出来るかもしれない物が発見された!とのニュースを聞いた。
それは、鰐@クロコダイルらしい��(゜Д゜〃) !! ちょうど、母が来ていたので
『うおおおお!? しかしどんな所に隠された救いの神がいるか分からんもんだねーーー!!』と、
二人して感心しまくってしまう。




で、ワタシが『そういや、天然痘のワクチンも牛から発見されてるしねぇ!』と言うと、母が間髪いれずに
『ジェンナー医師だっけ?』と答える。
確かに、天然痘ワクチンを発見したのはジェンナー医師です。 しかし、ワタシは名前なんか120%覚えてませんでした。
たまたま、その話の直前に天然痘をネットで検索して名前を確認したから知ってはいたものの(汗




母は、ここ20年前後の、人の名前・タレントの名前などすぐ忘れてしまい、毎回連想ゲームのようにワタシが考えて
思い出す協力をしているというのに、昔(確実に50年以上前)たった一度習った人名を覚えているとわ・・・
あなどれないと共に、長老?の知識にあらためて尊敬の意を表した日であります。
てなわけで、天然痘が根絶されたように、エイズも根絶する日が早く来ればいいなと強く思うのでありました。





と、そんな重大な世界のビョーキについて考えているワタクシの近況。



熱とか体調は回復しているようなのですが、喉が死ぬ程痛くなってきて危険を感じています(;´Д`)
トローチ舐めながら横になっていたら眠ってしまい、途中でふと目が覚めると、トローチの破片が少し口の中に残っており、
しかし、トローチを舐めていたことをスッカリ忘却していたもので、
『歯が抜けて口の中に転がってるΣ(´Д`lll)!!!!』と、飛び起きる_| ̄|○あほだ。



風邪薬を寝る前に飲むために、午前0時にメロンパンを食べる羽目に・・・太りませんように(がくぶる




結論①=とりあえず、風邪が一番怖い



結論②=びったれおどしのバカー(#゜Д゜)逆ギレ