毒話。

nekonyao2005-11-14

最近、見かけると殺意と共にテレビを叩き消したい人々。


①夕イゾー
見たく無いんだけど、ニュース見てると必ず出るからなぁ・・・
もう、見てると失笑してしまうというか。 脳が痒いというか。



以前の職場の40代係長で、あだ名が「馬鹿」という方がおりました。
私は呼んでないですが、他の上司・同僚達が、皆そう呼んでいるのです。 
実際の性格が、もう馬鹿としか言い様が無いというのが理由なんですけども。 
ワタシもこの方のことは好きではなかったけども、馬鹿って呼び名はいかがなものか?と思っておりました。



が!最近。
個人的に、夕イゾーが出てくると「バカ」呼ばわりしてたりします(-人-)




②和●元彌
このクソ茶番プロレスは何だ・・・と、寒々しく見ておりましたが。
分かった! これは、プロレスを題材にした新手の狂言(詐欺?)なのだな(・∀・)!?と解釈した瞬間、
怒りが失笑へと変わって行きました。 



③北●和美
北に泳いで渡り、いけしゃあしゃあと帰って来て、芸能人になる!とか言ってる人。 →北川●美(ネタ元:黒パンダ様)
最初、ニュース映像見たとき、あまりの気色悪さにマジで背筋が凍りますた。 個人的に「貞子」呼ばわり中(;゚Д゚)
テレビに出てる人を見て、初めて回し蹴りをしたい衝動に駆られたっす。
この人を見ていると、恋のから騒ぎに出演している女の子達が物凄くマトモ・健康に見えてきたりします_| ̄|○