もしもバトン?

久しぶりにもしもバトンなるものが、るいるいから回ってきました。 




○理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

  ・男:警察・救急車の手配をするしかない。現実的には(何
     非現実的には、自宅で看病?(笑)

  ・女:同上

○歩いていたらサインを求められた。

  ・猫の絵を描く

○引き出しからドラえもんが出て来た。

  ・一緒に遊ぶ。(ちなみに、ドラえもんをちゃんと見たことがないんだが・・・)

○殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

  ・寝てる間に、銃殺で(・∀・; <映画で見て、殺されるならこれだ!と思った

○見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

  ・ありがたく頂戴する。 超大金の場合は、一部を難病研究へ寄付。

○初対面で「B型?」と聞かれた。

  ・悪いか?

○預金残高が増えていた。

  ・即座に引き降ろして、無駄使いしてみる(笑)

カモシカの様な脚にされた。

  ・ミニスカートを着まくる。<実際は、ミニスカートは持っていない

○前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

  ・背後に座る

○「犯人はあなたです!」と言われた。

  ・笑う

○鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

  ・明日は猫目だといいな(・∀・)

○尻の割れ目が消えた。

  ・気に入る。 つるっとまるっとした尻は憧れ(何

○偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

  ・『なんじゃごらぁ(゚Д゚)!?』とGパン刑事になってみる。

モナリザがこっちを見ている気がする。

  ・顔を赤らめる

○次にバトンを回す人

  ・興味ある方、どなたでも