ひゃー

友人が、『平井堅は好きか? 歌バカ買ったか(゜Д゜)?』と凄い勢いで電話してきた。
何事かと思ったら、アマゾンで歌バカを2枚注文したはずなのに、どうやら入力ミスで4枚注文したことになってて
家に届いてから気づいたとかで・・・おそろしや。 
んで、興味あるなら、タダでいいから貰ってくれっ!!てなことで、今度持ってくるらしいが。



ワタシは最近、CDをまったく買わないし、本はネットで注文しても近所の書店に届くようにして買いに行く。
ネット通販は便利な反面、何かあったときにクレームがつけにくい等の理由で基本的に信用しておりません。
今までネットで買ったものと言えば、母に頼まれた「頭がスッキリする?お茶」と、父に頼まれた「布団セット」だけか。
父の布団セットは、電話注文するよりネットだとさらに10%OFFとのことだったので、こういう場合はネットですよ!と
父を教育してやねw



というわけで、この友人のミスは人事ながら怖い話でしたわ。